いつも笑顔でMAMANOにご来店いただく徳光さん – MAMANO CHOCOLATE

いつも笑顔でMAMANOにご来店いただく徳光さん


2月のオープン後すぐの頃から、毎週フリーアナウンサーの徳光(和夫)さんにMAMANOにご来店頂いています。
先日の松井長嶋の国民栄誉賞の授賞式を生で見ていて、こんな風にテレビに出てる方が毎週来てくださるっていうのは嬉しいことだなぁとあらためて思い、ブログに書かせて頂くことにしました。
「女子アナに好評なんだよ!」といつも通る度に笑顔で話しかけてくださる徳光さん☆
僕は、子どもの頃読売新聞をとっていた影響もあり巨人ファンで、毎週日曜日の朝9時半から徳光さんが江川さんと組んでいた番組「The サンデー」を毎週見ており、いつも徳光さんが選手に向かって手紙を読んでいたのを欠かさず見ていました。
先日のGW中には、「運転手の女の子にあげるんだ。」といって生チョコレートを選んで頂きました。
そんな心遣いも、芸能界で活躍できる秘訣なのだろうと、思います。
もっともっと、美味しいチョコレート作りに精進して、活躍を応援出来ればと思います。
いつも、ありがとうございます!
徳光和夫(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%B3%E5%85%89%E5%92%8C%E5%A4%AB
MAMANOオンラインショップはこちら
http://blog.mamano-chocolate.com/

×
Welcome Newcomer