MAMANOの雪国パッションフルーツチョコレートの秘密 – MAMANO CHOCOLATE

MAMANOの雪国パッションフルーツチョコレートの秘密


おはうございます。
MAMANO代表の江沢孝太朗です。
今日は、MAMANOの4月の新作の雪国パッションフルーツについて、詳しくご紹介します!
パッションフルーツと言えば、普通は南国の果物。
甘酸っぱくてとても上品な香りが特徴です。
MAMANOのパッションフルーツは「雪国」産。
パッションフルーツの栽培地としては北限の長野県は飯山市で栽培しているものを使用しています。
飯山市といえば最大8メートルほどの積雪が過去にあった地域。
そんな雪の中で育った苗にできる実は、パッションフルーツの特徴がギューっとしまったものになっています。
糖度は約20度。
甘い。
味と香りは最高です。
さらに、栄養価も高い!特に女性にとって良い成分が盛り沢山。
ミネラル、ビタミンC、カリウム、Bカロチン、クエン酸、リノール酸、鉄分などを豊富に含んでいます!
美容と健康にとって大切な成分ばかりです。
さらに!
妊婦さんにとって嬉しいのが「葉酸」の含有量がフルーツの中でもトップクラスに多いということ。
認知症予防、歯槽膿漏呼ぼう、安眠効果もあるとされています。
地方のお客さまからお問い合わせいただいておりますが、こちらはまだ店頭販売のみ!
WEB販売はもう少しお待ちくださいませ!ただいま準備を進めておりますm(__)m
パッションフルーツを煮詰めている時に、2.7坪の小さなお店いっぱいに甘酸っぱい香りが広がるのが、僕の至福のときです。
さあ、今日も元気に23時まで営業しております♪

×
Welcome Newcomer