深いコクと優しい甘さ。カードチョコレート『メープルシュガー』発売! – MAMANO CHOCOLATE
深いコクと優しい甘さ。カードチョコレート『メープルシュガー』発売!

深いコクと優しい甘さ。カードチョコレート『メープルシュガー』発売!

ご購入はこちら🔔

 

純粋なカカオの力強さを楽しめるのが、ママノ定番商品の板チョコレート。

カカオ73%で華やかな香りと心地よいほのかな苦味を楽しむことができます。薄さにこだわったことで、パリッとした冷たい食感と口どけもポイントです。

他のすべての商品と同じく、エクアドル産ナポ地方のアマゾンでWinak組合が栽培するカカオを使っています。自然農法で育てたアリバカカオの華やかな香りは格別で、酸味や渋みをほとんど感じないクリアさにも驚いていただけると思います。

 

優しい甘みとザクザク食感

新商品の『メープルシュガー』は、このカカオ73%チョコレートのトッピングとして、北海道にあるギャニオン社の最高品質の100%ピュアメープルシュガーを合わせました。

ビターで香り高いアリバカカオと、コクは深いが優しい甘みのメープルクランチのカードチョコレートは、まずクランチのサクサクとした心地良い食感が響き、徐々にメープルの優しい甘みとチョコレートが溶けて調和していきます。食べ終わりでは、甘さがスッキリして後を引かず、心地良い香りがほのかに残ります。

 

メープルシュガーのこだわり

カナダのケベック州にある、厳選された3カ所のメープルファームから採集した樹液を2カ所の生産者により加工し直輸入されています。

樹液の採集時期によってグレード分けされるメープルシロップの中でも、1番最後に採集された、深いコクと香りが楽しめるダークタイプをさらに煮詰めて水分を飛ばし、クランチ状に加工した物を使用しています。

メープルシュガーはカリウムやカルシウム等のミネラルが豊富で栄養価が高く、砂糖の中でもカロリー控えめです。

エクアドルのアリバカカオとカナダのメープルシュガーが奏でるハーモニーと心地よい食感をお楽しみください。

 

ご購入はこちら🔔

×
Welcome Newcomer