アリバチョコ生クリームのクリスマスデコレーションケーキ[5号] -ママノチョコレート- – MAMANO CHOCOLATE
アリバチョコ生クリームのクリスマスデコレーションケーキ[5号] -ママノチョコレート-

アリバチョコ生クリームのクリスマスデコレーションケーキ[5号] -ママノチョコレート-

クリスマスは想いのこもったケーキと共に

🔔ご予約はこちら

ママノ初!

チョコレート生クリームを使用した『クリスマスデコレーションケーキ』をご用意いたしました。

プレーンなスポンジをベースに、スポンジの間にはチョコ生クリームと国産イチゴ🍓をサンド。

デコレーションではチョコ生クリーム、イチゴ、生チョコ、カードチョコをトッピングしました。

アリバカカオのフローラルな香り、口溶け滑らかなスポンジ、爽やかなイチゴの酸味の絶妙なコンビネーションをお楽しみください。

直径15cmサイズでのご提供で、4人〜6人程度でのお召し上がりをオススメいたします。バランスがよく軽い口当たりのため、ケーキがお好きな方であれば1ホールでも軽く食べられるかもしれません!
アルコール不使用。お子様にも安心してお召し上がりいただけます。

🔔ご予約はこちら

4つのこだわりポイント

こだわり1 「チョコ生クリーム」

チョコ生クリームはアリバショコラをクリスマスケーキ専用にブレンドしたママノオリジナル。アリバカカオ独特のフローラルな香りをしっかり感じます。食べ口が軽くてぺろりと食べてしまうのに満足感もあるという、相反する要素を高い次元で追求したクリームです。

こだわり2 「スポンジ」

スポンジはプレーンをベースとし、クリームとの馴染みを追求しました。小麦の旨味を感じ、クリームと一体となりスッと溶けてゆく口溶けの良さが特徴です。

こだわり3 「イチゴ🍓」

イチゴは厚めにカットし贅沢にサンドしています。アリバカカオの濃厚な香りに程良い酸味とフレッシュな甘みが最高のアクセントになります。

こだわり4 「デコレーション」

チョコ生クリーム、イチゴだけでなく、定番商品のカードチョコ、生チョコミルクをトッピング。粉砂糖と金粉で仕上げをし、クリスマスらしさを演出しながら、ママノのクリスマスケーキだと一目でわかるような構成にしました。

2020年のクリスマスはぜひママノのクリスマスケーキで大切な人と素敵な時間をお過ごしください。

🔔ご予約はこちら

 

商品詳細

【商品価格】5000円(税込)
【限定台数】600台

【予約締め切り】
12月14日(月)で締め切りとなります。
12月24日、25日当日販売分も少量ご用意いたします。

ご予約と受け取り方法

【注文方法】
ご予約フォームからのご注文、又は店頭でのご予約
※事前支払いとなります。

【お渡し方法と日時】
赤坂見附店お渡し
(東京都港区赤坂3-8-8 赤坂フローラルプラザ一階)
12月24日(木)11時〜20時
12月25日(金)11時〜20時
※お渡し時間は2時間ごとに区切らせていただく予定です。
※12月以降にお受け取り確認時間のご連絡をさせていただきます。

 

スタッフよりメッセージ

ショコラティエ本間

「食事の最後に食べるデザートは食事全体の印象に直結し、デザートが美味しければ最高の思い出になります。クリスマスディナーを締めくくるのにふさわしいクリスマスケーキをお届けさせていただきます。」

店長中島

「去年、お客様からのリクエストがたくさんあったのにも関わらず、お手元にお届けすることが叶いませんでした、クリスマスケーキが今年はご用意させていただける事になりました。
私は入社してから毎年購入させていただいていたのですが毎年テイストの違うクリスマスケーキにホッコリしていたファンの一人だったりもします(笑)
今年は早い段階から何回も試作、試食を重ねており、社員一同で意見を出し合い完成したケーキです。今からお客様の思い出に深く刻まれるようなクリスマスのトッピングのようになってくれるのではないか、と私自身もドキドキしており、早く店頭でお客様の笑顔が見たいとワクワクしています。
恋人と、家族と、友達と・・・そんな素敵なクリスマスにチョコレート専門店、ママノのチョコレートケーキをトッピングしてみてください。」

店舗スタッフ菅谷

「私は今年入社し、ママノのクリスマスケーキは初体験となりました。
全体的に優しい味わいですが、アリバカカオの香りや苦味もしっかり感じられるので幅広い方々に喜んでいただけるケーキだと思います。
もちろん、チョコ好きの方にもお試しいただきたいです!
試食やデザイン面などでサポートさせていただいたので、一人でも多くの方にママノのクリスマスケーキがお届けできると嬉しいです。
ママノが素敵なクリスマスを彩る存在になれますように。」


店舗スタッフ小林

「当店では常に最高品質の商品をお届けすることを目指しています。
クリスマスケーキの発売は2017年以来となりますが、これまでの最高品質を更新できるよう開発に取り組んで参りました。ママノのクリスマスケーキをぜひご堪能ください。」

代表江沢

「2020年は皆さんにとってどのような年になったでしょうか。

ママノでは、予定していた銀座店のオープンの中止や街の変化への対応に追われながらも、エクアドル大使館と共催でのカカオ展開催、チョコレートアワードアジアでの入賞、国産果物を使った新商品やおうち時間を楽しんでいただくパンケーキキットの提供など新たな試みを行った年でした。

2013年の創業時から応援していただいているお客様にも、新たにママノを知っていただいたお客様にも、本当に多くの方に支えていただいた2020年でした。お店への応援メッセージも沢山いただき、感謝しています。

ママノに少しでも関わっていただいた皆さんが、大切な人と思い出に残る時間を過ごしていただけたら嬉しいです。」

×
Welcome Newcomer