お客さまへ バレンタイン前の『お届け日分散』のお願い – MAMANO CHOCOLATE
お客さまへ バレンタイン前の『お届け日時分散』のお願い

お客さまへ バレンタイン前の『お届け日分散』のお願い

こんにちは!

今年は社会状況も影響し、オンラインショップでのご注文をたくさんいただいております。ご注文いただいたみなさま、これからご注文されるみなさまに感謝申し上げます。

スタッフみなで、丁寧に準備をしてまいります。

 

お届け日についてのお願い

オンラインショップでご購入のお客さまにお届け日についてのお願いです。

バレンタイン期間中は、2月11日〜14日を中心にお届け日のご指定をいただいております。

 

ママノは小さなお店で、1日の出荷数に限りがありますので、

もし「早めの日程で受け取っておうちで保管しておいてもOK!」

というお客さまは、2月10日よりも前のお届け日を指定いただければ幸いです。

 

チョコレートのお日持ちは商品ごとに7日〜30日以上でお届けしています。

(商品ごとの賞味期限は商品詳細ページに記載ございますのでご確認ください。)

もちろん、バレンタイン当日のご指定をいただいても全く問題ございません!

お店、配送会社(ヤマト運輸)ともに余裕を持った状態で丁寧にお品物を準備お届けするために、ご協力いただけるお客さまにはお願いできればとても助かります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

最新情報はこちらでチェック▼

LINE・メルマガ
公式ツイッター
公式インスタグラム
公式フェイスブックページ
note

×
Welcome Newcomer