「アリバカカオ スノードーム」を"SONOKO CAFE銀座店"が提供開始! – MAMANO CHOCOLATE
「アリバカカオ スノードーム」を

「アリバカカオ スノードーム」を"SONOKO CAFE銀座店"が提供開始!

人気のチョコ氷が今年も登場!

アリバカカオから作られたチョコレートをたっぷりと使用した最高に贅沢なチョコレートかき氷「アリバカカオ スノードーム」を"SONOKO CAFE銀座店"が提供開始しました!
※ママノ赤坂見附店での販売はございません

▶詳細はこちら

 

アリバカカオを使用した濃厚チョコ氷

ママノオリジナルのチョコ氷は水を一切使用しておらず、アリバカカオの香りと濃厚さをより感じられる味わいに。
かき氷状に薄く削ることで口に入れた瞬間スッと溶けて、チョコレートのビター感が残ります。
かき氷なのにチョコレートをそのまま食べているかのような不思議な食感をお楽しみいただけます。

SONOKOこだわりの素材をたっぷりと

チョコ氷の下には、"飲む美養液"と呼ばれる「素ドリンク透」で作られたゼリー、卵感のある優しい味わいの特製プリンクリームとクラッシュした「カシューナッツクッキー」、そして添加物やオイル不使用の「SONOKOアイスチョコ」も入っており、ソノコこだわりの素材とチョコ氷の組み合わせが楽しめます。

「素ドリンク透」のゼリーは、ハイビスカスとローズベリーを合わせることで、ほのかな酸味と花の香りがふわっと広がり、アリバカカオのフルーティーな香りと相性抜群。
美容と健康にも効果があり、美味しく綺麗になれるのは、女性にも嬉しいポイントです♪



器の周りにトッピングされたドライフラワーも食べることができ、店員さんおすすめの食べ方は、かき氷に乗せてパリパリ食感と花の香りを一緒に楽しむ事。口の中に華やかな香りの余韻が残ります。


SONOKO CAFE銀座店でしか食べられない、期間限定のオリジナルスイーツをぜひ一度お試しください!

【商品情報】
商品名:「アリバカカオ スノードーム」
価格:1,600円(税込1,760円)
提供場所:SONOKO CAFE 銀座店

▶詳細はこちら