パレットショコラ「ジャンドゥージャ」が新登場! – MAMANO CHOCOLATE
パレットショコラ「ジャンドゥージャ」が新登場!

パレットショコラ「ジャンドゥージャ」が新登場!

厚みの違いを楽しむチョコレート「パレットショコラ」に新フレーバー『ジャンドゥージャ』が登場!

イタリアシチリア産のヘーゼルナッツを使用し、ナッツの香ばしさとザクザク食感を楽しめるチョコレートです。自分へのご褒美チョコとしてもおすすめの商品となっています。

オンライン・店頭で販売中です!

▶商品はこちら

 

パレットショコラ ジャンドゥージャとは

『パレットショコラ ジャンドゥージャ』は、アリバカカオベースのミルクチョコレートに、ヘーゼルナッツのプラリネ(キャラメリゼしたナッツ)を練り込み、大理石上に伸ばして固めたのち、荒く手で割ったチョコレートです。

 

ジャンドゥージャとは

プラリネをペーストにしてチョコレートと一緒に練って作られる、イタリア発祥と言われる伝統菓子です。

 

チョコレートのこだわりと特徴

・ヘーゼルナッツのローストとカラメルの焦がし具合にこだわり、甘味、香ばしさ、苦みの最良なバランスを追求しています。

・ダークチョコレートではなく、ミルクチョコレートをベースにする事で、ヘーゼルナッツの力強いコクとマイルドにマッチして、パレットショコラの特徴であるザクザクした食感と相まってどんどんと食べ進めたくなる味です。

・プラリネは、ペーストと粗く砕いたもの2種類をチョコレートに配合。食感の違いや、噛むポイントによってフレーバーの強弱を楽しめます。

・ヘーゼルナッツはイタリアのシチリア産を使用。風味が濃厚で、甘味や渋みがハッキリしているのが特徴です。

・チョコレートはアリバダークとホワイトチョコを独自にブレンドしたオリジナルミルクチョコを使用しています。

ナッツの香ばしさ、カラメルの苦み、奥深い甘みをお楽しみください!

 

▶商品はこちら

×
Welcome Newcomer