バラのチョコレートで感謝を伝える - 母の日限定チョコレート第2弾はローズ生チョコレート

バラのチョコレートで感謝を伝える - 母の日限定チョコレート第2弾はローズ生チョコレート

いつもママノチョコレートをご愛顧いただき、ありがとうございます。

母の日限定のフレーバー第2弾として、ローズ生チョコレートの販売を開始いたします。

 

 

ローズ生チョコレート

国内で無農薬栽培で生産されたダマスクローズの花びらを丁寧に蒸留し作られる貴重なローズウォーターを蒸留方法の違う2種類でブレンドし、シャープな中にも複雑な香りを演出。アリバカカオのフルーティーさと生チョコレートのしっかりとしたカカオの味と共に、口の中でバラの香りがふわっと広がります。後味までゆっくり感じていただきたい一品です。

商品   : 神様の生チョコレート ローズ3個入り 1400円(税込)

オンラインショップはこちらから。

 

販売期間

昨日夕方より、店頭とオンラインショップにて販売しております。5月9日までにオンラインショップで申し込みいただくと、5月12日の母の日までにお手元に届きます(一部地域を除きます)。売り切れ次第の販売終了とさせていただきます。

 

ぜひこの限定フレーバーを、ご自身やご家族など、母の日に限らずお楽しみください。

x