【オンラインショップご利用のお客様へ】バレンタイン期間のお届け日と最終注文日のご案内

【オンラインショップご利用のお客様へ】バレンタイン期間のお届け日と最終注文日のご案内

2020年2月のバレンタイン時期のオンラインショップご利用方法についてお知らせいたします。

皆さまに心地よくご利用していただくための注意事項になります。
バレンタインにあわせたご購入をお考えの方は、ご一読くださいませ。

 

お届け日と最終注文日について

2/14(金)までに到着希望のお客様は、2/7(金)24:00までにご注文ください。

1/14(火)〜 2/14(金)の期間中、注文からお届けまで7日以上いただいております。メール等でお問い合わせ頂いた場合も、発送日を早めるご対応などは出来かねますので、お早めのご注文をお願いいたします。

 

銀行振込のお客様

2/1(土)〜 2/14(金)は銀行振込でのご注文受付ができません。

クレジットカード等のお支払い方法の選択をお願い致します。

 

キャンペーンについて

1/10(金)-1/31(火)までにご注文いただいたお客さま、クーポンコード「0214」を入力していただくとバレンタイン早割キャンペーン適用で500円オフとさせていただきます。ぜひご活用ください。

 

 

注意事項

※ お届け希望日がある場合は「配送日指定」必須です。
※ 指定なしの場合、指定日配達を優先させていただくことがございます。
※ 天候等の影響により予定通り配達できない可能性がございます。余裕を持った日程でのご注文および早めにお受けとりいただきご自宅で保管していただくことをお勧めいたします。
※ エリアによってご希望に沿いかねる場合がございます。

注文日とお届け日一覧

2/6(木) 13日到着指定の注文最終日

2/7(金)  14日到着指定の注文最終日

2/8(土) 以降は14日より前に到着指定不可

 

商品賞味期限について

商品の賞味期限一覧はこちらをご覧ください。

 

オンラインショップのご利用はこちら