「神様の大粒 生チョコレートブランデー3、6、10個入り」商品一部自主回収のお知らせ

「神様の大粒生チョコレートブランデー3、6、10個入り」商品一部自主回収のお知らせ

お客様各位

日頃は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。ママノチョコレート(株式会社コータロー)代表の江澤です。商品に関するお詫びと交換・返金のお願いです。

 以下の該当期間に販売をした神様の大粒生チョコレートブランデー(3、6、10個入り/単品は対象外)に関して、当店倉庫における商品保管時に、設備の電気系統不良により一時的に保管温度が当店設定基準から外れていた商品があることが判明いたしました。

第三者機関による衛生検査結果は問題なく、健康被害は現時点ではないものと考えられますが、商品の風味に影響があった可能性がございます。そのため、対象商品の交換・返金を実施することにいたしました。

 

<対象商品>

神様の大粒生チョコレートブランデー(3、6、10個入り/単品は対象外)

<対象期間>

店頭購入の場合:2021年11月26日〜2022年2月2日ご購入

オンラインショップご利用の場合:2021年11月27日〜2022年2月2日お届け商品

※上記期間に提供した対象商品のうち一部が規定保管温度外となっていたものですが、この期間の対象商品は全て交換・返金対象とさせていただきます。 

<交換・返金方法>

① 店頭ご購入のお客様で、レシートをお持ちの場合、もしくは食品表示シール(賞味期限2021年12月6日〜2022年2月22日)が貼ってある状態の対象商品現物をお持ちのお客様は、レシートか現物ご持参で同商品を提供及び交換させて頂きます。

※食品表示シールを捨ててしまった場合でも、中身が入って現物は交換させて頂きます。

※2月3日以降店頭でご購入のお客様は全ての商品について問題ないことを確認しております。

② 現物、レシートともにお手元にないお客様と、商品の交換ではなく返金を希望されるお客様は、お手数ですが以下フォームへ入力をお願い致します。情報確認後、振込にて返金をさせて頂きます。

→ https://forms.gle/8RDCTv7BrLbq9sKm8

③ オンラインショップご利用で対象となるお客様には交換・返金に関する連絡をさせて頂きます。

 

<対応予定期間>

2022年2月3日〜2022年2月28日

お客様にご迷惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。再発防止策として、クラウド温湿度管理サービス導入他、品質管理体制の強化に努めてまいります。何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2022年2月4日

株式会社コータロー(ママノチョコレート)

代表取締役 江澤孝太朗

 

【お問い合わせ先】

MAIL:infoアットmamano-chocolate.com

お問い合わせフォーム:https://mamano-chocolate.com/pages/contact

TEL:03-6441-2744