2020年6月下旬、日比谷 OKUROJI(オクロジ)に2号店がオープン決定!

2020年6月下旬、日比谷 OKUROJI(オクロジ)に2号店がオープン決定!


いつもママノを応援してくださる皆さまに、嬉しいお知らせです。

ママノチョコレート2号店のオープンが決定いたしました!

出店場所は、2020年6月下旬、有楽町駅〜新橋駅間の高架下に新しくできる商業区間「日比谷OKUROJI(オクロジ)」です。

 

特徴的なレンガアーチは明治時代から100年以上続いているものだそうで、このレンガアーチを活かして新たな施設を作ることになったといいます。

 

 

施設内には飲食・ファッション・ライフスタイルなどさまざまな業態のお店が、合計44店舗出店されます。

こんなお洒落な空間にママノが進出できること、皆さまと直接お逢いできる場所が増えることが本当にうれしいです!



 

現在、新店舗のデザインを設計中の段階です。

より高級感のあるデザインを意識しつつ、これまで通り「笑顔・優しさ・あたたかみ」を意識した接客を心がけていきます。

これからのママノをどうぞ楽しみにされていてください。

皆さまのお声がなによりの力になりますので、引き続き応援いただけますと幸いです。

 

バレンタイン早割は1/31まで