おうちで気軽に楽しめるアリバチョコパンケーキセットを発売 – MAMANO CHOCOLATE
おうちで気軽に楽しめるアリバチョコパンケーキセットを発売

おうちで気軽に楽しめるアリバチョコパンケーキセットを発売

いつもママノチョコレートをご利用いただきありがとうございます。

オンラインショップおよび店頭にて新商品を発売いたします!おうちで簡単に楽しめる「アリバチョコパンケーキセット」です。お菓子作りにチャレンジしたい方、家で美味しいスイーツが食べたい方におすすめです。 

外出を控え自宅で過ごす時間が増えている状況において、家にいる時間を、お一人でもご家族でも楽しんでいただけるように開発いたしました。初めてパンケーキ作りを行う方や、お子様でも簡単に作っていただけるように、牛乳(水)だけで作れるようになっています。

3種類のパンケーキレシピ(水で作る、牛乳で作る、卵&牛乳で作る)を全て試されたい場合には、3袋ご注文ください。初回分は予約注文となります。5月25日(月)以降の発送手配となりますので、到着日のご指定は5月27日(水)から可能です。楽しんでいただければ嬉しいです。

 

セット内容

1 パンケーキミックス(200g)

2 アリバチョコソース(50g)

3 説明書

用意するのは牛乳(水)だけ

簡単に作れますが、お味は本格カフェスイーツ。その秘密は、美味しいパンケーキ作りに必要なたまご、小麦、砂糖、バター等の材料を全てミックスパウダーに含んでいること。バターや小麦粉が手に入らなくても、牛乳(水)と混ぜて焼くだけで完成です。

パンケーキミックスではめずらしくベーキングパウダーが配合されていないことも特徴です。代わりに本葛粉をブレンドする事で、もっちりしながらも歯切れの良い食感のパンケーキが出来上がります。

砂糖は北海道産の甜菜糖を使い、2種類の北海道産ミルクパウダーを独自配合、素材の味にとことんこだわった甘さ控えめな生地になっています。

生地だけでも充分に美味しいパンケーキですが、アリバカカオと甜菜糖で作った特製チョコソースをたっぷりとかけて、ママノ特製チョコレートパンケーキをお楽しみいただけます。

 

本格的なスフレパンケーキにアレンジ

フワフワなスフレタイプのパンケーキが大好き、そんな方はぜひ上級アレンジにもチャレンジしてみてください。ご用意いただくのは卵とハンドミキサー。卵を泡立てることで、フワフワのスフレパンケーキにもアレンジ出来ます。ポイントをしっかり押さえれば、簡単に作ることができます。

 

作り方はこちら


食品表示

品名:ママノのもちもちパンケーキミックス
名称:製菓材料
原材料名:小麦、生乳、甜菜糖、本くず粉、全卵、モルトパウダー、塩
内容量:200g
保存方法:21℃以下の冷暗所
製造者:ママノチョコレート(株式会社コータロー) 東京都青梅市師岡町4-8-9
(そば含む製品と共通の工房で製造)

栄養成分(200gあたり推定値)

エネルギー722.16cal、タンパク質24.62g、脂質8.95g、炭水化物132.27g、食塩相当1.56g

日持ち

30日以上でお届け

食品表示

品名:アリバチョコソース
名称:チョコレートソース
原材料名:甜菜糖、チョコレート(エクアドル)
内容量:50g
保存方法:10℃以下で冷蔵
製造者:ママノチョコレート(株式会社コータロー) 東京都青梅市師岡町4-8-9
(乳、小麦、そば含む製品と共通の工房で製造)

栄養成分(50gあたり推定値)

エネルギー185.43cal、タンパク質1.12g、脂質7.88g、炭水化物25.51g、食塩相当0.02g

日持ち

20日以上でお届け

×
Welcome Newcomer