2021年バレンタイン出店予定

2021年バレンタイン予定

※2月14日までのお届け分のオンラインショップ注文受付、店頭配送受付は終了いたしました。発送には注文から5日程度いただきます。到着日を早めることは難しい状況です。ご理解いただければ幸いです。

※取り置きも終了しました。お電話での在庫確認も対応が難しくなっております。店舗に直接ご来店いただきご確認ください。

 

こんにちは!

日本中でチョコレートの祭典が開催される季節になりました。

ママノの2021年のバレンタイン出店予定をお知らせいたします。

赤坂見附店の営業日時は別途お知らせ予定です。

 

また、例年2月14日直前は混雑いたします。

赤坂見附本店でのお受け取りは2月14日より前をオススメいたします!

ほとんどのチョコレートは10日以上お日持ちしますので、安心してお受け取りいただけます。

 

1.お取り置き予約はこちら(終了しました)

  • 2月7日(日)まで店頭配送を受け付けております。
  • 電話、取り置きフォームでのお取り置きご依頼は2月9日までです。
  • 10日以降はお取り置き不可となりますので、当日ご来店いただいて店頭で商品をお選びいただきます。

 

2. 伊勢丹スイーツコレクション出店

2021年は伊勢丹新宿店のスイーツコレクションに出店予定です。

会期は2021年2月5日〜14日。

詳細は伊勢丹ウェブサイトをご覧ください。

6種のジャパニーズウイスキーを使ったバレンタイン限定商品を300箱限定で販売予定です。

こだわりのコーヒーショップとのコラボレーションも予定しています。

 

日時:2021年2月5日(金)~2月14日(日)[最終日午後6時終了]

場所:伊勢丹新宿店 本館6階 催物場

 

3. GINZA SIX 二階でコラボチョコレートを販売予定

こちらはプレスリリース発表前のため詳細は後日公表いたします。

 

4. オンラインショップ

オンラインショップでご購入のお客さまにお届け日についてのお願いです。

バレンタイン期間中は、2月11日〜14日を中心にお届け日のご指定をいただいております。 

ママノは小さなお店で、1日の出荷数に限りがありますので、

もし「早めの日程で受け取っておうちで保管しておいてもOK!」

というお客さまは、2月10日よりも前のお届け日を指定いただければ幸いです。

 

チョコレートのお日持ちは商品ごとに7日〜30日以上でお届けしています。

(商品ごとの賞味期限は商品詳細ページに記載ございますのでご確認ください。)

もちろん、バレンタイン当日のご指定をいただいても全く問題ございません!

お店、配送会社(ヤマト運輸)ともに余裕を持った状態で丁寧にお品物を準備お届けするために、ご協力いただけるお客さまにはお願いできればとても助かります。

 

最終注文日について

  • 2月14日までの到着は2月7日(日) 24時ご注文分までとなります。
  • 2月8日以降にご注文いただいた場合は2月15日以降のお届けとなり場合がございますのでご注意ください。

 

全て2021年1月28日現在の情報です。

最新情報は各社HPや当店ツイッターなどでご確認ください。

楽しみにおまちください!

 

最新情報はこちらでチェック▼

LINE・メルマガ
公式ツイッター
公式インスタグラム
公式フェイスブックページ
note